名古屋全握(ライブ編) | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

皆様こんばんは。





もう、DDでも何でも好きに呼んでくれていいや←





どうも、大神です。





「口説きながら麻布十番 duet with みのもんた」発売記念全国握手会in名古屋が終わりました。





ヤバい。





あまりにも楽し過ぎた。





今までに行ったSDNのイベントの中でも、修学旅行に次いで楽しかったな(^-^)





今回は、





夜行バスを干させて、名古屋行きのマイカーに同乗させた、シール兄弟の兄ちゃんと、





シール兄弟の兄ちゃんのヲ仲間で、SDNの知識がない、栄ヲタのぐっち君との3連番でした(^-^)





セトリは、





・口説きながら麻布十番 duet with みのもんた
・やりたがり屋さん
・GAGAGA(ショートVer.)
・愛、チュセヨ(ショートVer.)
・おねだりシャンパン
・MIN・MIN・MIN(ショートVer.)
・孤独なランナー(21人Ver.)





でした(^o^)





ちなみにみのさんは…、





等身大プレートでしたw





みのさんパートのみ収録された音源でした(^-^)





あと、ノンティーのアンダーでまみたんが入り、





うめこが、GAGAGA等のサポートで参加してました(^-^)





コール対象多過ぎw





まりなるおらんけど←





やりたがり屋さん、





生で見る、あの「ぶるんぶるん」は、





破壊力抜群ですw





特に、まさみんのは、





超兵器ラブラブ!





更に、めーたんにいじられて、





とんでもない「ぶるるんぶるるん」を、披露してました。





その様は、てかあのπは、





もう最終兵器ラブラブ!





そして、「おねシャン」を歌うまみたん





ダンスが、一人だけ突き抜けてキレまくっていて、





しかも、ものすご~く楽しそうで、





無双の輝きを放ってるんですよ(^o^)





何だか、「おねシャン」って、





まみたんのために作られた曲」みたいな感じがしますね(^-^)b





この曲の時は、私はまみたんから目が離せなくなりますラブラブ!





とにかく、もうめっちゃ沸きまくった\(^o^)/





正直、





推しだとか推しじゃないだとか、何かもう関係ない気がしました(^-^)





今の私は、SDN48全体が、大好きなんです(^-^)b





もちろん、まりなるは飛び抜けて大好きですがラブラブ!





ライブパートのレビューは以上です(^-^)