あん、ちょっと待って… | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

皆様こんばんは。





何だかやたら色っぽいタイトルだな…(^-^)





どうも、大神です。





今日は、1期公演をロビ観しました。





今日は、





なちゅの生誕祭でした(^o^)





今回の生誕では、





生誕Tは作ってませんでしたね。





そして、





昨年同様に、生誕うちわを用意してました(^-^)





彼女はMC要員で、担当曲がありませんから、





当然ですが、生誕サイリウムはないわけです。





で、





気合い入ってたのは、





大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba-SBSH1328.JPG





スタンドフラワー(^o^)





大輪です(^o^)





更に、色んなものがちりばめられてたり(^-^)b





大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba-SBSH1329.JPG





こんなのとか、





大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba-SBSH1330.JPG





テヘペロとか、





大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba-SBSH1331.JPG





ハピバとか、





大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba-SBSH1332.JPG





よく見ると、「NCU27」とか(^o^)b





「NaChU27(years old)」ってことで(^-^)





大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba-SBSH1333.JPG





ビルのスクリーンに大写しのなちゅ(^-^)





大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba-SBSH1334.JPG





「あげぴよ~」&可愛いイラスト(^-^)





そして!





大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba-SBSH1335.JPG





マルキューになちゅ!(^o^)b





見事です(o^-')b





中MCは、いつもはなちゅめーたんの掛け合いですが、





今日は、なちゅのピンMCでした(^-^)b





そして、3分Vも、今日はなちゅでしたし、





2人MCも、今日は、





なちゅ対16人のトークという、特殊なパターンでした(^o^)b





そして、ハピバの「ちょっと待った」を、





めーたんがかけたんですが、





その時の言い方が、この記事のタイトルなんですw





色気出して言うことじゃないw





「板(舞台上のこと)で泣くヤツは嫌いなんだけど」と言いながら、





感動の涙を流すなちゅ(^-^)





本当は、心優しい、いい子なんですね(^-^)





とってもいい生誕祭でした(^o^)b





これで入場できてたら…、まっと良かったんだけどね(^^;





ピン芸人として、卒業後も頑張って欲しいよね(^-^)





今日のロビ観レビューは、以上です(^o^)/