東日本大震災復興祭 | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

皆様こんばんは。





めっちゃ喚いたw





やっぱSDNだよSDN(^-^)





どうも、大神です。





東日本大震災復興祭が終わりました。





SHIBUYA-AX…、キャパちっさ!(^^;





これ500くらいしか入れんがね!(^^;





こんな狭いとこで、今年までセトリベスト100やっとったんか(--;





こんなん、AKBの公演以上の狭き門だわ(--;





まぁそれはともかく(^^;





ユニバーサルの3組が出演しましたが、





トップバッターはぱすぽ☆でした。





1曲歌った後、メンバー紹介がありましたが、





最後にしゃべったコ(名前知らんw)が、





「SDNさんの楽屋、すっごくいい香りしました(o^-')b」





って言ったのを聞いて、少しニヤリ( ̄ー ̄)





それがオトナだわ( ̄ー ̄)





その後、なんと8曲通して歌ってましたΣ(゚ロ゚;





しかもダンスもかなり激しくΣ(゚ロ゚;





ま、パクかもしれんけどね(^^;





でも、仮に歌はパクでも、ダンスはごまかせませんから、8曲連続は、確かに見事でしたね。





ぱすぽ☆がはけると共に、私の隣のぱすぽ☆ヲタが帰っていったので、





これ幸いと、シール兄弟の兄ちゃんに、





「横空いたけど、来る?」





ってメールを送信w





2番手は、吉川友さんでした。





自分の歌なのに、キーが高過ぎて、声が出てないところがあったな(´ω`)





まぁ、これからってことでしょうかね(^-^)





そして、吉川友さんの番が終わったとこで、後ろの方から私の隣に、兄ちゃんが移動し、無事連番(o^-')b





そして、兄ちゃんと話しながら、緑サイリウム10本を発光させて、大TEN光グローブをはめてる最中に、





SDNのOvertureが始まり、一気にVoltage up!





( ゚O゚)ノノ<ま~りな~!





セトリは、





GAGAGA
愛、チュセヨ
佐渡へ渡る
孤独なランナー
Everyday,カチューシャ(SDN48Ver.)
誰かのために
MIN・MIN・MIN





でした。





緑10本焚きすることや、席の場所を、予告しておいたんですが…、





まりなる、1回もこっち見んかった…(´ω`)





残念だわ…(´ω`)





来週の学祭では、もっと派手に焚くので、今度は見てほしいな(^-^)





終わった後は、兄ちゃんと色々話しつつ、帰ってきました。





今日のヲタ活は、以上です(^-^)