昨日は… | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

皆様、こんにちは。






う~ん…(´ω`)






どうも、大神です。






昨日のボウリング、






すんごくビミョ~でした。






2ゲームやったんですが、






1ゲーム目は100…(´ω`)






2ゲーム目は101…(´ω`)






しかも、1ゲーム目の3フレまでの時点で、






わずか9点って…orz






4フレの1投目までは、曲げようとしていたんですが、全然コントロールできず、






2投目からストレートボールに変えて、どうにか持ち直した感じでした…(^^;






最近全然やってなかったからなぁ…(´ω`)






20年前ですけど、






4・7・10番ピンのスプリットで、スペア取ったことあるんですよ( ̄ー ̄)






でも、とてもそんな芸当ができた人間とは思えないようなショボい成績…orz






また、ちゃんと練習しようかな…(^^;






今日は、これから通院して、腰をグリグリしてもらってきます(^-^)






であ(^o^)/