史上7頭目! | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

皆様、こんばんは。






来ましたね~、出ましたね~音譜\(^o^)/






どうも、大神です。






今日の菊花賞、ご覧になりましたか?






皐月賞・ダービーと、二冠を制したオルフェーヴルですが、






断然の一番人気で迎えた、菊花賞の大舞台を制し、






見事、史上7頭目の三冠馬になりました音譜\(^o^)/






池江厩舎の皆様、池添騎手、そして馬主さん、真におめでとうございます音譜\(^o^)/






いや~、ほんと強かったp(^o^)q






最後の直線は、正に横綱相撲といった感じでしたね(o^ー')b






そして、ウインバリアシオンにとっては、実に不運(^^;






オルフェーヴルさえいなければ、ダービーと菊は勝ってたレースでしたからね(^^;






でも、これが現実ということ(^^;






ただ、どちらもオルフェーヴルに差されて負けたわけではなく、追いつけなかっただけですから、まだ勝負付けは済んでいないでしょう。






まだこれから、これからですね(^-^)






さて、見事三冠を達成したオルフェーヴルですが、次は古馬との対決ですね(^-^)b






ただ、日程の関係もあるので、恐らくジャパンカップには出走しないでしょう。






多分、悪いところがなければ、次走は有馬記念でしょうね。






三冠馬として、堂々たる走りを期待したいところですね(o^ー')b