神奈川工科大の学園祭 | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

11月6日に行なわれる、






神奈川工科大学の学園祭で、






SDN48のコンサートが上演されますが、






本日から、チケットが一般発売されています。






今回は、






一家で観覧しようと思いまして、






10:00の発売開始に合わせて、






ケータイでチケぴにアクセスしていました。






発売開始と同時に、






結構アクセスが集中したみたいで、






手続きが途中でカットされ、更に、






「予定枚数終了」の表示が!Σ(゚ロ゚;






びっくらこきましたよ…(´ω`)






そんなすぐにSOLD OUTするほど人気だっけか!?って(^^;






少し間を置いてから、再度アクセスしたところ、どうにか手続きできましたが、今度は、






「連番で席を準備できませんでした」との表示が…(--;






見てみると、






「B8列15番」と「C12列1~2番」となっていました…。






まぁ、これなら、






単独の席に私が座り、2連の席にカミさんとちびが座ればいいので、何とかなるなと判断し、






手続きを、終了しました(^-^)






無事、一家で観覧できます\(^o^)/






夕方、改めてチケぴにアクセスしてみると、






今度は、Fブロックで3連番が用意できる状況になっていました(^^;






一瞬、3連番の方に変えちゃおうか?とも思いましたが、






Bブロック8列の方が、確実にステージに近いようなので、






変えない方向で、腹が決まりましたw






この学園祭の出演メンバーは、






先日のシンガポール公演と同じメンバーになるので、






セットリストも、シンガポール公演と同じものになるかもしれません(^-^)






かずまみの「I'm sure」が観れるかもw






もちろん、一番の目玉はまりなるですが(^o^)v






今から楽しみです(^o^)b