まさかの…! | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

皆様こんばんは。





うわ~、初めて見た…(^^;





どうも、大神です。





2・3期生公演をロビ観してました(^-^)





今日の分は、ファミ枠で応募して、干されでした。





テケトーにロビーに行き、





対内の呼び出しを、「何番まで伸びるかな~」と思いながら聞いてました。





50番を過ぎても、呼び出しのテンポが変わらず、「今日は伸びてるな~」と思いましたが、





インフォ前にいる人は、既に結構まばらで、





「これ、150いくんじゃね?」





という声が、早くも聞こえてました(^^;





その後も、呼び出しの声は続き、





100を超えた時点で、インフォ前には、キャンを持ってる人は、わずかに10人くらい(^^;





キャン142まで呼ばれたところで、それより若いキャン番を持ってる人が来たのが、最後でした(^^;





「142番以降のキャンセル待ち当選をお持ちの方はいらっしゃいますか?」





との問いに、





応える声…、なしw





入場抽選開始後に、遅れてきた当選者が一人、対外扱いで入りましたが、





遠方・ファミカポ・女性児童枠のキャンセル分は、発券されませんでした…(^^;





250枚売れなかったとこ、対内150までいってまったとこ、初めて見たわ(^^;





多分、





一般枠でキャンだった人達の大半が、





HEY!HEY!HEY!を見る方を優先して、キタックスしてまったのだないかと思います(^^;





今日は、





Bb下り:なっつシヨン
3分V:まりなる
二人トーク:なっつあいみん





でした(^-^)





MCのお題は「必需品」で、





我らがまりなるは、





「投票カード」「マークシート用ペン」「2003年モデルのタイガースはっぴ」という、





どっから見てもおやじそのものなアイテムを挙げてました(´ω`)





3分Vでは、





やっと日の目を見た、「メンバーが競走馬だったら」でした(^^;





フリップ芸、意外と上手いな…(^-^)





100%内輪ネタだったけど、不覚にも、少し笑ってまったがね(´ω`)





まぁ、多少はひいき目もあるしな(^^;





期待したいのは、





二人トークで出た、





「ギャルななっつ」の写真にあいみんが加筆したモノが、





なっつのブログに掲載されることw





粗いスクリーンの映像では、面白さがよく分からんかったからね(^^;





今日のロビ観レポは、以上です(^-^)b