まりなると…Final | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

5回目、最後です。





最後は、阪神応援セットをフル装備しました。





お「やほ~(^o^)v」





ま「お~っ、フル装備やん(^o^)」





お「ちょっと聞きたかったことがあるんやけど(^-^)」





ま「うん(^-^)」





お「俺の言葉って、どう聞こえる?方言的に(^-^)」





ま「標準語(゚o゚)」





お「へ…(^^;」





ま「標準語(゚o゚)」





お「か…、関西には…?」





ま「聞こえへん(゚o゚)」





…今年一番の凹み…orz





20年間、頑張って関西弁をしゃべれるようになろうとしてきたけど、





どうやら徒労だったらしい…orz





やはり、生まれついてか、幼少から居着いてのものとかでなければ、ダメなのか…orz





凹みながら…、





お「また10月(MIN個握)にね(^-^)/」





ま「うん、またね(^o^)/」





これからは、名古屋弁一筋で生きるがや(^o^)b





フラゲ個握レポは、以上です。





てか…、まりなるとの会話、アイドルとファンだなくて、





ただのおやじ二人の会話みたいだがね(^^;