大島優子と… | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

皆様こんにちは。





可愛さハンパねぇな…、これが最強メンクオリティーか…(´ω`)





どうも、大神です。





大島優子ちゃんとの握手が終わりました(^-^)





私は元々SDN専門で、AKBは専門外なんですが、





あるアメ限記事がきっかけで、





「これは、一辺握手してみたいな」と思い、





今回、フラゲ個握での握手となったわけです(^-^)





券は、第1部と第2部で、それぞれ1枚(^-^)





1部で2枚は、大島優子クラスではまず無理です(--;





キャラアニ第一次応募で、全部SOLD OUTしちゃいますから…(´ω`)







第1部は、シール兄弟の兄、ry君と連番でした(^-^)





優子推しのry君をおいしくするための連番です(^-^)





終わりかけに行ったので、案外空いてました(^-^)





お「初めまして(^o^)」





ゆ「あ、はい(^-^)」





お「(ry君を指して)シール兄弟のお兄ちゃんとお友達なんです(^-^)」





ゆ「(ry君を見て)え~そうなんですか(^o^)」





めっちゃ笑顔や、眩しいくらい可愛い(^o^)





お「ry」





他人のアメ限記事に関することなので、もちろん書けません(^^;





ゆ「わ~、ありがとうございます(^-^)」





剥がし…





お「じゃあ、また来ま~す(^-^)/」





ゆ「(^-^)/」





ヤバいくらい可愛いね…、やっぱ(^-^)







しばし、ry君と話した後、第2部へ…。





今度は、スタート10分後くらいだったんですが、





驚きましたΣ(゚ロ゚;





受付待ちの折り返しが5列ってΣ(゚ロ゚;





こんなの、SDNの握手会ではみたことないよΣ(゚ロ゚;





改めて、AKBとSDNの「差」というものを、見せつけられた思いです(--;





並んでる途中で、AXでのセットリスト100の映像に…おしめしw





めーたんに沸いたりw





15分くらい並んで、やっと優子前…(^^;





OJSさん、警備ご苦労様です(^-^)





ここで、アクセントになるかなと思って、胸ポケットに「咲良のサイリウム」をセットw





お「さっきぶりです(^-^)」





ゆ「あ~~、綺麗なお花~(^o^) 秋なのにね(^-^)」





想定外に食いつかれて、時間潰されたw





お「俺実はSDN専門で(^^;」





ゆ「うん(゚-゚)」





お「AKBの握手は、優子ちゃんが初めてなんだ(^-^)」





ゆ「え~嬉しい、ありがとうございま~す(^o^)」





剥がし…





お「お兄ちゃんをよろしくね(^o^)/」





ゆ「(^o^)/」





ホントは、もう一言言いたかったんだけどね(^^;





まぁ、全然推しとかじゃないから、特別緊張もせずに言えたけど、





実物は、やっぱとんでもない可愛さだな…(´ω`)





余裕があったら、また会ってみたいと思うレベルですね(^-^)





日中は用事があるので、一旦キタックスです(^-^)





であ(^o^)/