大阪全握(握手会編)Part4 | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

Part4ですw






覚えてるうちに書かないとね(^^;






6枚目。






2レーンです。






確か、6枚目の直前に、雨がザッと降ってきたと記憶してます(^^;






せりんこうめこ…、忘れた(^^;






自「やほ~音譜






津「雨大丈夫だった?汗






自「ん~何とかね汗






津「傘は?」






自「持ってきてない汗 けどタオル被っとったニコニコ






津「風邪ひかんようにねあせる






この優しさ…ラブラブ!






ますます大好きになるがやラブラブ!






ふじこ、忘れたw






7枚目…。






一応の入れ替え予定時間が迫っていて、あと2枚、2レーンで周るつもりだったけど、ちょっとキビしいと思い、






急遽、比較的空いてる3レーンに進路変更w






もちろん服は、まりなる生誕TからめーたんコラボTに着替えw






自「ただいま~ニコニコ






大「ちょっとぉ、どこ行ってたの!?むっ






若いあんちゃんだったら、これできっとビビっちゃってるね(^^;






自「ん?(後ろを親指で示して)あっちにひひ






軽~くw






大「も~、浮気しちゃって~むっ






寧ろ、めーたんのとこにこんだけ来てることの方が浮気っぽいんですけど汗






てか、この展開って、めーたんに自分推しだと思われてるかもね…。がっつりサインT着てるし(^^;






もちろん、めーたんは好きです。でもね…、






私の推しは、まりなるだけですから(^^;






また、かずちぃも好きなメンバーなので、当たり前の顔して生誕T来て行けるけど、






推しでもなければ特別好きでもないちゃきに対してでも、GPOのTシャツ来て会える男ですから(^^;






意外と女泣かせかもね得意げ






で、きーぼうちゃんKONAね~ねには、共通して「まりなるをよろしくね」で締めときましたw






8枚目…、会話はほとんど覚えてない(^^;






うめこのとこに来た時、まりなるが、ゆいりんにちょっかい出されて、こっちに背中向けてたから、うめこまりなるに、「ほら、こっち向きっ」って一発入れてたのは覚えてるw






多分、こんだけ回れば、せりんこうめこふじこには、もうまりなる推しで認知されてる…よね?(^^;






で、結局15時半では入れ替えは起こらず、休憩タイムを挟んで、その後も選抜の握手が続く(^^;






当初は、選抜には8枚使って、おねシャンチームで2枚使うつもりでしたが、






やっぱりどうしても、もう1回まりなると握手したくなって、9枚目を使うw






そして、再度、阪神応援セットを装備w






もうネタ切れだから、阪神に頼る手に出るw






自「もっかい来た~(^^;」






芹「は~い(^-^)」






自「阪神よろしくね~(^-^;」






芹「は~い(^-^)」






なんだろな(^^;






自「今日はこれでラストね(^-^)」






芹「は~い、ありがとね(^o^)」








梅「お~、阪神(゚-゚)」






ここで、Vメガバットのジョイントを外して、片方うめこに持たせるw






私が持ってる方に、うめこが持ってる方をコンコン当てながら、感情なく六甲おろしを歌ううめこ






自「今日はこれでラストね(^-^)」






梅「お疲れ様~(^-^)」








自「やほ~音譜






津「お~また阪神や~ニコニコ






自「一緒に応援しに行きたいよ~ニコニコ






津「そやね~ニコニコ 今日も試合あるし~ニコニコ






残念ながら、甲子園は雨天中止ガーン






自「今日は、これでおしまいね(^^;」






津「いっぱい来てくれて、ほんまありがとニコニコ








自「お疲れ~」






藤「お、阪神(^-^)」






自「応援したってw」






藤「は~いw」






以上で、選抜メンバーとの握手は終了(^^;






1レーンだけ行かず(^^;






Part5につづくw