大阪全握(歌イベント編) | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

皆様、こんにちは。






帰って寝て、足がつりました(´ω`)






どうも、大神です。






昨日行ってきた、大阪全握のレポです。






東名で、2ヶ所ほど事故渋滞が発生した関係で、8時ちょい過ぎにセルシーに着きました。






関東ヲタばっかしw






そんな中、連番を約束してたシール兄弟達と合流(^-^)






彼らの方が先に着いていたので、ぬるっと前の方に行けましたw






9時15分くらいから、参加券と握手券の引換と、優先エリアへの入場を開始(^-^)






私達は、4列目のセンターへ。






私はど真ん中でしたw






昨日の大阪は、午前中は非常にいい天気で、とっても暑かった(^^;






現場売りのCDを、買うかどうか考えていましたが、






TYPE-Bに、きーぼうまりなるの写真がついてくる(TYPE-AはうめこちゃんKONA)ので、迷わず購入しましたw






ここで4枚追加し、握手券は全部で10枚(^^;






我ながら、ちょっと買い過ぎかも…(^^;






非常に暑かったので、黒のまりなる生誕Tを一旦脱ぎ、白いめーたんコラボTに着替えたり、中のタンクトップ1枚になったりしてました(^^;






そのせいで、肩が赤焼けになっちゃいましたが(´ω`)






13時になり、overtureが鳴り響いてイベント開始(^o^)






持参したオレンジ大閃光は10本。






まず、チームおねシャンの「おねだりシャンパン」から(^o^)b






ここでまず、2本を焚くw






まみたんまさみんからレスいただく\(^o^)/






続いて選抜メンバー登場!






( ゚O゚)ノノ<まりな~!!






まず「孤独なランナー」(^o^)b






ここで4本焚くw






まりなるは、近過ぎるとあまりレスくれない(^^;






1回目のMCがあって、「GAGAGA」から「愛、チュセヨ」と続く。






2回目のMCで、大阪凱旋の話が出て、大阪出身の人ということで挙手したのが…、3人。






え…、3人!?






ちゃんKONAは…、大阪出身ですね(^-^)






ふじこも…、大阪出身ですね(^-^)






まりなるは…、大阪違うがやw






奈良だがやw






近畿系の方言=大阪出身じゃないからw






それ言い出したら、「中部地方」の三重も方言は近畿系だから、三重出身のうめこも大阪出身になっちゃうからw






そして、「MIN・MIN・MIN」(^o^)






残り4本を焚くw






そして、最後は24人の「Everyday、カチューシャ(SDN48Ver.)」(^o^)






既に焚いたサイリウムを8本持ちして沸き沸きw






握手会開始前に、メディア取材と写真撮影があり、客席をバックに撮影してました。






まみたんまさみんのブログに載ってる写真(同一のもの)に…、写り込んでたw






握手レポ編その1につづく