マジかよ…(--; | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

皆様、こんばんは。






信じらんねぇっつーか許せねぇっつーか(´ω`)






どうも、大神です。






今日の公演ですが…。






私のヲ仲間が入場してまして…(^o^)v






まりなるに伝言してくれたのは、とても嬉しかった…p(^o^)q






でも、ヲ仲間から、衝撃の事実がΣ(゚ロ゚;






何と…、






今日のファミリー・カップル枠、1組2名しか来てなかったらしい…(--;






他は全部キャンセル…(--#






こっちは、ファミカポ枠で送って外れた方ですから、この酷い状況には、むかっ腹立ちますね(--#






当たったならちゃんと行け!






キャンするくらいなら最初から送るな!






指定席と自由席は、重みが違うんだよ!






ふざけんなよ全く(--#






次は、我が家の邪魔をせんといてもらいたいもんですな(^^;






以上(^-^)/