観覧予定 | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

皆様、こんにちは。





電車の中でニヤニヤしてると、





アブナイ奴と間違われそうです(´ω`)





どうも、大神です。





今日は、丁度スケジュールが合うので、





お笑いを観覧しに行くことにしました(^o^)





なかのzero視聴覚ホールで上演される、





「きらめきニシキ」という、若手芸人さん達のライブです(^-^)





私が、こういうお笑いを見に行く基準は…、





「友池さんが出演してるか否か」





だったりします(^-^)b





今日の「きらめきニシキ」も、





友池さんが出演されるので、観覧することに決めました(^-^)b





18:40開場で、18:50開演だそうです。





とても面白いので、都合がつく方には、ぜひ観覧してほしいなと思います(^o^)b





詳細については、友池さんのブログをご確認下さいませ(^-^)