ドンキからのロビーw | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

皆様、こんばんは。





これで準備万端(^-^)





どうも、大神です。





ドンキに寄って、色々買い物してきました。





スーパークールビズ対応の服とか、





あと、個握用の品々などを(^-^)





今までとは、違う私を見せられそうです(^o^)b





その後、どんな感じかなと思って、2期生公演中のロビーへ。





8Fに上がると…、





「オールイン」が始まったとこだったんですが、





ロビーがガラガラw





気ぃ抜けた…(^^;





何でも、外125まで行ったらしいw





伸び過ぎやw





てか、来なかった人達が応募してなかったら、





私のとこに、返信来とったかもね(´・ω・`)





ま、個握で会えるからいいか(o^-')b





それにしても…、





ピンチケより見知った顔のがうるさいっ(#`д´)





そんなんで、どうやって示しをつけるつもりやねんな(#`д´)





まったく…(´ω`)





さて、そろそろ帰るかな~(^-^)