スーパークールビズ | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

皆様、おはようございまりな~る~音符\(^o^)/





…あぁっ!





ふと、ネタを思い付いたのに、





忘れてしまった…(´ω`)





あ~あ…(´ω`)





どうも、大神です。





後で思い出しても、多分書きません(^^;





その時には、旬は過ぎてるから…(´ω`)











写メは、昨日着て行った、スーパークールビズの服です。





そう、これは24日に、竹下通りのお店で買ったポロ風シャツです(^-^)





大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba-SBSH1116.JPG





色使いは一見地味だけど、おしゃれなデザインですね(^-^)b





「なんちゃって襟」と「なんちゃって袖」が付いてたりするし(^o^)b





今日も頑張りまりなるしまりな~る~音符\(^o^)/