予想上手の… | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

皆様、こんばんは。






宝塚記念、外れましたorz






どうも、大神です。






先に載せた予想ですが、






買う直前になって、③流しに買い目変更しちゃったんです(--;






当初は、①ナムラクレセントを除いた5頭で、三連複ボックスにする予定でした。






そのまま買っていたとしたら、上位5頭を全て押さえる形になっていたわけです(^-^)






初志貫徹しなかったから外したわけです(--;






こういうのを、予想上手の馬券下手という…ガクリ






ちなみに、1994年のジャパンカップでは、






1着④マーベラスクラウン

2着③パラダイスクリーク

3着⑮ロイスアンドロイス

4着⑫エルナンド

5着⑩サンドピット

発走除外⑧マチカネタンホイザ






の、馬連6頭15点ボックスを買ってました。






当時は、単勝・複勝・枠連・馬連しかありませんでしたが、






上位5頭が、どう入れ替わっても当たりという、まさに完全的中でした(o^ー')b






今回も、初志貫徹なら完全的中だったわけで、本当、馬券下手になったなぁと、情けなくなります…ガクリ






7/2の中山グランドジャンプで、春のGⅠが全て終わりますが、






最後は、きっちり的中させたいですね(o^ー')b