休憩中 | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

原宿駅前のドトールで一息なう(^-^)





どうも、大神です。





原宿に着いて、まず入ったのが、





マクドw





暑かったので、思わずバニラシェイク(^-^)





ぢゅるぢゅるとシェイクを吸いながら、チラチラと冷やかし。





そこかしこで、スカウトが女の子に声掛けてる(^-^)





いくつか、いいなと思った服があったり(^-^)





途中、シェイクが空になって、入れ物が邪魔になるw





空き缶入れにコッソリと…( ゚-゚)ノ⌒◯ポイッ





1往復して、今度は入ろうと思った店に。





何しろ初なので、店員さんと話をして、買うものを選定…(^-^)





で、





スーパークールビズにちょうどいい感じのポロシャツを1着と、





仕事以外の用にちょうどいい感じのバッグを1つ、





そして、握手会に着て行って、まりなるにウケそうなシャツを、1着買いました~(^o^)b





仕込みのネタについては、また、別途購入の予定です(^o^)b





こっちは、まりなるに絶対ウケる自信アリ(o^-')b





この後は、「ザ・デッド・エンド」の2回目があるので、新宿に戻ります(^-^)





あらすじは分かったし、1回目は、あまり「舞台演技の勉強」って感じで観られなかったので、





しっかり勉強してきたいと思いまりなる音符p(^-^)q