再販の結果は… | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

昼過ぎに、キャラアニから返信があり、






「Everyday,カチューシャ」劇場盤再販分の、抽選結果が出ました。






以下のような結果でした。






1件目

7月2日 大島優子4部 1枚 外れ

7月2日 津田麻莉奈 1枚 外れ

7月3日 大堀恵3部 1枚 当選!

7月3日 津田麻莉奈 1枚 外れ

7月10日 大堀恵4部 1枚 外れ

7月10日 津田麻莉奈 1枚 外れ






2件目

7月2日 大島優子4部 1枚 外れ

7月2日 津田麻莉奈 1枚 外れ

7月3日 大堀恵3部 1枚 外れ

7月3日 津田麻莉奈 1枚 外れ

7月10日 大堀恵4部 1枚 外れ

7月10日 津田麻莉奈 1枚 外れ






3件目

7月2日 津田麻莉奈 1枚 外れ






4件目

7月3日 津田麻莉奈 1枚 外れ






5件目

7月10日 津田麻莉奈 1枚 外れ






6件目

7月2日 津田麻莉奈 1枚 外れ






7件目

7月3日 津田麻莉奈 1枚 外れ






8件目

7月10日 津田麻莉奈 1枚 外れ






当選は…、7月3日の、めーたん3部の1枚だけでした…orz






まぁ…、めーたんとは初握手ですね(^-^)






そこはいいんですけど…、






まりなる全干されが、痛いよ痛過ぎるよ…(´ω`)






数十枚単位で当選引いてる人って…、一体どんだけ送ってんだよ…(´ω`)






まぁ…、金に糸目を付けずに応募するようなことは、一家の主で、しかも甲斐性なしな私には、絶対できないことですから、別に気にする必要はないんですけどね(^^;






再販は、あっちゃんのコメからすると、100枚分送っても、全部干されることもあるようなので、






まりなるの分を増やせなかったのは大いに痛いけど、めーたんを追加できたわけですから、それでよしとしときましょう(o^ー')b






であであ(^o^)ノシ