再販受付中♪ | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

こんばんは。






今、「Everyday、カチューシャ」劇場盤、再販の抽選応募を受付中ですね(^-^)b






元々、まりなるだけでいいやと思って、他は全く選択していませんでした。






…今回の再販で、






まりなるはもちろん追加するつもりなんですが、






他の人にも、ちょっと握手してみたいなぁと思いまして。






で、応募にあたって、こんな感じで投げてみました。






2日 大島優子4部1・津田麻莉奈1

3日 大堀恵3部1・・津田麻莉奈1

10日 大堀恵4部1・・津田麻莉奈1






この組合せを2回…。






大島優子とか、珍しいところ持ってきてるでしょw






基本、AKBには興味ありません。それは間違いない。






けど、単体で会ってみたいと思うのとは、また別です(^-^)






それに、やってみたいこともあったりするしw






めーたんは、だいぶ興味ありますね(^-^)b






プロとして、という部分が多いかな(o^ー')b






まりなるの上積みを狙うのは当然です。






無上TOですから(^o^)b






でも、再販分は「若干数」ですから、






2通の応募だけで、当選が勝ち取れるとは考えにくいところ…(--;






なので、後はバラで、増加を狙ってみようと思います(^^;






ただし、バラ打ちはまりなるのみです(^-^)






だって、どーしても会いたいのは、まりなるだけですもんドキドキ






であであ(^o^)/