レッスン終了♪ | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

皆様、こんばんは。





もっと、長時間ならいいのになぁ(´ω`)





どうも、大神です。





今日のレッスンが終わりました(^o^)b





今回は、今までとは全く違う背景で、始めは少し戸惑いました(^^;





でも、人の動きや台詞回しを見、先生の指導を身に入れていって、





めちゃめちゃ楽しんで取り組めました音符\(^o^)/





けど…、1回のレッスン時間が、私にとっては正直短い…(´ω`)





少なくとも、あと30分~1時間くらいの上乗せが欲しいところですね(^-^)b





まぁでも、それは無理な話なので、





1回1回のレッスンに、もっともっとも~っと集中し、





自ら、深い内容にしていきたいと、このように思いまりなる音符p(^o^)q





であ、帰りまりなる(^o^)/