車内で | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

皆様、こんばんは。






あげないっ音譜






何がだよむかっ






どうも、大神です。






通院する前、






CDを、ごそごそと探してました。






目的の物は、残念ながら見つかりませんでしたが…、






別のものが見つかりました(^-^)b






大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba-SBSH1096.JPG






おニャン子(^o^)






久々に、聴きながら通院しました。






もちろん、歌いながらな(o^ー')b






昔は絶対無理だった、歌声キーでの、女性歌手の曲の歌唱…。






今ならできる。






一部やけどな(^^;






では(^o^)/