可夢偉ー!! | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

先程、F1モナコGPの放送が終わりました。





もうちょっとF1に詳しくて、レース実況が上手いアナを起用した方がいいと思う…、三宅さんとか(^^;





ベッテルとウェバーが見分けられてないんだもんなぁ…(--;





まぁ、それはそれとして。





可夢偉、キタね~(o^ー')b





歴代日本人ドライバー最高位の5着フィニッシュ!!\(^o^)/





1周で3secも差をつけられるほどスピードが違うウェバーには、ファイナルラップ直前に交わされちゃったけど、





ハミルトンは、どうにか抑えきっての5着(^-^)





ザウバーのマシンは、正直なところ、そんなに大した戦闘力はないので、





このリザルトは、大きいよ~(^o^)b





では(^o^)ノシ