TDCでの公演 | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

皆様、こんばんは。





左手が痛い…(>_<)





どうも、大神です。





TDCホールで行われた、SDN48公演が終わりました。





まず、





中はこんな感じでした。





大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba-SBSH1059.JPG





入ってみると、意外とステージまで近く、





双眼鏡は不要でした(^^;





まぁいいや(^^;





私の前の2席は、どうやら来られなかったらしく、空いてました。





私の左後方にTVカメラがあり、立つと邪魔になりそうだったので、立てませんでした(^^;





でも、私の後ろは使用不可になっていて誰もおらず、前は空席で、右端だったので、フリコピについては、一切遠慮なくできましたね(^-^)





影ANは、今日はキャップのノンティーでした。





最初の3曲は、1期生公演の従来通りでしたが、めーたんが休演だったので、待ち牌が代わりにBbで歌いました。





MCは、今日の見所は?という話で、ノンティーが、「初の18禁解禁」を宣言しました(^o^)





MCの後、普段はすぐ「ガーター」に行きますが、今日はここで「天ベル」が入りました(^-^)





で、「ガーター」から「じゃじゃ馬」までは、一部メンバーが、通常とは違うユニットで出てました。





「ガーター」では、かずちぃの代わりにせりんこが、





「I'm sure」には、何とゆっきーまさみん(^o^)





これ、まりなる絶対ヤりたかっただろうな…(´ω`)





「オールイン」は、レイチェルの代わりに同ポジのまなないまきちの代わりにうめこが入り、





「じゃじゃ馬」は、うめこポジにちゃきめーたんポジにねーねが入り、あとは1期生ポジがCinDy、残りは2期生ポジでした。





長くなったので、Part2につづくw