やりきった~(^o^) | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

長文ですから、覚悟の上でご覧チュセヨ(^-^)





今日の公演が、終了しました。





前述の通り、対内からの5順目でしたが、良い席は、ほぼ埋まっていたので、





レス回収と振りコピを優先して、立ち1列目のセンター0ズレにポジショニング(^-^)





「SNP」と「Never!」は、いつも通りライトに。





「Bb」からスイッチオン!





昨日できなかった分まで合わせて、全力でのずらしまりなるMIX!





か~ら~の~全力まりなるコール( ^o^)ノノ





MC中も、私の視線はず~っとまりなるさんにロックオン(^-^)





狙い撃つぜ(o^-')b





今日は「ありがとうございまりなる音符」もいただきました←not脳内





今日のMCのお題は、





「Club du SDN48」の、各メンバーの攻略ポイントについて、でした。





ゴメン、その情報はもう不要やわ(^^;





とっくにゲットしとりますから~(o^-')b





でも、今日は色んなユニット曲で、何人かからレスが来てたような気が…(^^;





「オールイン」のサビでは、こにゃんさんに結構見られてたような…。





まぁ、多分気のせいでしょ(^-^)





そして「じゃじゃ馬」で、まりなるさんと完全に見つめ合いながらダンス!ダンス!





このポジたまらんわ(^o^)v





中MCがあって、





…ライト過ぎw





「ガンバリーナ」では、また全力でずらしまりなるMIX(^-^)b





そして「普通のあなた」。





大サビのレス、今回も強烈に来ましたね~(^o^)





「…最中」





クルリン(*'-')





パチッ(*^-')ドキドキ





ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





思わず私も、





(^o^)~キスマーク





「Best by…」でも、大サビは見つめ合いながら、同じ振りをダンス音符





3分Vは、みゆみゆさんのフラダンス(^-^)





めちゃウマでした(^-^)





「愛されるために」でも、大サビは、見つめ合いながら、サイリウムを振り合ってました(^o^)Love





アンコール、始動は他の人に任せましたが、





声が枯れてきた辺りでサポート(^-^)





私の喉は、3公演分くらい全力でいっても、枯れませんから( ̄ー ̄)ニヤリ





「孤独なランナー」でも、もちろん全力で、ずらしまりなるMIXオール(o^-')b





「逃避行」も、いつものように振りコピし、





今日のフリートークは…、





きーぼうさんとまりなるさんや~ラブラブ!





ほんま、ええ時に入れたわ(^o^)v





放送作家をやってみたいというまりなるさんが場面を設定して、芝居をしたいきーぼうさんに、演技してもらう、というコントですが、





津田の気持ちになって」という指示を受けたきーぼうさんの口から出るのは、





分かるよねw





ゆっきー





たっぷり笑わせていただきまりなる(^o^)





「ヴァンパ」の大サビでも、私を見つめながらのまりなるさん、





1ヶ所振りを間違え…、





いや違う…、あれは、





私に噛み付いたってことやな( ̄ー ̄)ニヤリ←not脳内





で、「愛、チュセヨ」でも、見つめ合う視線はアツいアツいラブラブ!





「誰かのために」だけは、ポジがズレっぱ(--;





でも、私はめげずに見つめ続けましたとも(^-^)





TOですから(^-^)





政見放送とかは、どうでもいいのでスルーw





最後のハイタ!





前の人がまりなるさんに粘り過ぎたせいで、ほとんど話せなかったけど、





グリゲーで、まりなるさんを口説き落とした証は、ちゃんと見せることができました(^o^)v





やりきったわ~(o^-')b





木曜と金曜の1期生公演も、どっちかで入れたらいいな(^o^)





であ(^o^)ノシ