(*'-')フフフ | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

皆様、おはようございまりな~る~音符\(^o^)/





新しい一週間のスタートです(^-^)





今夜の2期生公演は…、





キャン





です。





でも、





対内が有り得るキャンです(^o^)v





定時で仕事を終えて、昨日参加不可能だった分も合わせて、





盛大にまりなるコールして来まりなる音符(o^-')b





もし対内で良順だったら、





今日はMCタイムも含めて、





100%ガン見しますラブラブ!





まりなるさんがいないユニット以外では、まりなるさん以外は見ませんラブラブ!





TOの矜持を示して来まりなる(o^-')b





対外になったとしても、かなり早く入れるはずですから、





レスがもらえそうなポジを目指しまりなる(^-^)b





それでは、今日も頑張りまりなるしまりなる音符(^o^)