ぎゅうぎゅう | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

皆様、おはようございまりな~る~音符\(^o^)/





朝と晩だけ、電車の本数が減るせいで、めちゃキツいよ(´ω`)





朝は本数2/3で、そこに平日の通勤者が密集するから、もう立錐の余地もない、ガチガチの猛ラッシュです(^^;





そんな中、途中駅で、前に座ってる人が立ったので座ろうとした瞬間…!





ドア方向に引っ張られ…!





その間に、他の人に座られてしまいました…(´ω`)





何があったかと言うと、





うたフル聴きながら、記事書き込んでるんですが、





席立った人が、こともあろうに、





ヘッドホンケーブルを、腕に引っ掛けよったんですわ…orz





私のヘッドホンは、途中でジョイントする形になっているので、





ジョイント部が抜けることで、それ以上引っ張られず済んで、





耳にもケータイにも、ダメージはありませんでしたが、





腕にケーブル引っ掛けよったねーちゃん、最後まで引っ張り続けた挙げ句、謝りもせんと降りていきよった…(--#





なんちゅう非常識なクソアマやねん(--#





こいつのせいで座れやんかったし(--#





朝から、胸糞悪いスタートでした(--;