うん、やっぱそうしよう | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

こんばんは、大神です。






今週の土曜から、いよいよ再開される、SDN48さんの劇場公演、






土曜は1期生公演で、






2期生公演は日曜です。






それぞれ、






本来のメンバー構成で行われます。






なので、






当然、まりなるさんは、日曜の2期生公演のみの出演です。






まぁ、






うめこさんが、何らかの事情で急遽休演ということになったら、






土曜の1期生公演に召集されるかもしれませんけど(^^;






で、






あることを、さっき決めました。






日曜の2期生公演ですが…、






今回は、応募しません。






まりなるさんと最後に会ったのは、1月30日ですから、






今度の日曜で、63日もの間、会ってないことになります。






2ヶ月超ですね(--;






もちろん、めっちゃ会いたいですよ(ToT)






でも、今度の日曜の分は、応募しません。






今度の日曜、4月3日は…、






実は、カミさんの誕生日なんです。






この日は、夫婦の時間を大事にしたいので、






まりなるさんには、ものすご~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~く会いたいけど、






応募しません。






もちろん、ロビーにも行きません。






その代わり、土曜の分は応募する予定ですけどね(o^ー')b






障害は特にないし(^-^)






↑(訂正)土曜も応募しないことにしました。






目標は、4月6日の1期生公演です。






きっと、ものすごい倍率になると思いますけどね(^^;