仕方ないかもね(´ω`) | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

皆様、おはようございまりな~る~音符\(^o^)/





筋力不足で、あちこち痛みます(´ω`)





どうも、私です。





公式発表はありませんが、何か、3期生オーディションが延期されているらしいですね。





まぁ、被災地となった地域から、応募されている方もいらっしゃるでしょうし、





「被災して来られないこと」を理由に、選外にすることはできないと思いますし(^-^)





それなら、11日の当選分も無効にするなよって、最大声量で言いたいけどね(--;





って、まだ引きずってるし(´ω`)





…うん、もう忘れよう。





何言ったって、無効は無効だかんね(´ω`)





何はともあれ、頑張りまりなるしまりなる音符p(^-^)q





PS."*"さん、ちゃんと届いてますから、同一内容の連投はご遠慮下さい(^^;