今日の生誕祭は~? | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

今日は、昨日誕生日だった、






ブログでGO! Presented by Ichiro Ohgami-SBSH0995.JPG






待ち牌…じゃなくて、まちπこと手束真知子さんの生誕祭でした~\(^o^)/






何で「まちπ」なのかというと、「すごいπの持ち主だから」です(´艸`)






で、まちπさんは競馬好きで有名なので、お花の中には、






ブログでGO! Presented by Ichiro Ohgami-SBSH0996.JPG






「勝馬」に、






ブログでGO! Presented by Ichiro Ohgami-SBSH0997.JPG






「競馬エイト」がw






私は、最初に手にしたのが「競馬ブック」だったので、






今でも、「ブック」やJRA公式サイトみたいな「横書きの馬柱」派です(^-^)b






前述の通り、MCが終わった時点で帰路に就いたので、ケーキがあったかどうかは知りません(^^;






ミュージッククリップは、恐らくアンダーBだったのではないかと思います(^^;






しっかし、佐渡の次は淡路島ですか(^^;






恋から14期の淡路島こと青山友美さんがSDNさんにいたら、ちょうどしっくりきたんですがねw






3/3の分は、仕事があるので応募しません(^^;






3/5の特別公演、当選が欲しいですね~(^o^)b