Qさま!からの深イイ話 | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

家でマターリしてます(^-^)






「Qさま!」から「1分間の深イイ話」見てます(^-^)






私はクイズ番組が好きでして(^-^)






結構正解率いいんですよ(o^ー')b






そこがちょっとした自慢でして(^-^)v






「インテリ」と言われてる高学歴のタレントさんが全然答えられない問題を、






工業高校卒の私が、カル~く答えて悦に入るという(^^;






ロザンの宇治原さんや辰巳琢郎さんよりも、正解率がいい時もあります(^-^)






まぁ、






リビングで寛いでる状態だからってのは、かなりありますけどね(^^;






実際にスタジオで、カメラ回ってる状態で、






家にいるのと同じように正解できるかと言ったら、






多分、すぐにはムリでしょう(^^;






でも、






そうそう簡単に、高学歴の方に負ける気はありませんよ(^o^)b






何しろ、私の持論は、






「どこを出たかが大事なんじゃない。何を学んで身につけてきたかが大事なんだ。」






ですから(o^ー')b






学歴は低くても、クイズ番組で活躍できるってとこを、見せてみたいですね(^-^)






オファー下さい\(^o^)/