ふわぁぁぁぁ… | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

皆様、おはようございまりな~る~音符\(^o^)/





月火と、2時間も寝てない日が続いたせいもあり、





夕べは、いつ寝たのかも分からないくらい、すぐに寝てしまいました(^^;





ペタも、1ヶ所しかつけてないし(^-^)





え、どこかって?





毎日、最初につけに行くとこです(^o^)





他を巡回中でも、日付が変わる時にはそこに行きます(^-^)





もっとも、相当ヘロヘロだったようで、その1ヶ所のペタも、





いつもなら、00:01までにはつけてるのに、





夕べは00:11だし(^^;





「すっぽん」も見ずに寝ちゃった…、録画はしてるから大丈夫だけど(^-^)





ま、だいぶ充電できたので、今夜はちゃんと見られると思います(^o^)b





であ、今日も頑張りまりなるしまりなる音符\(^o^)/