今日はレッスン♪ | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

皆様こんばんはパー





今日はレッスンの日(^o^)





どんなことを教わることができるのか、めっちゃ楽しみです(^o^)b





奇しくも、まりなるさん達も、今日レッスンがあるそうで(^-^)





まぁ、あちらはダンスレッスンみたいですから、基礎訓練の私とは、内容は全く被りませんけどね~(^^;





どこかで、まりなるさんと私の「夢への道のり」が、交差したり複合したりしてたら、めちゃめちゃ嬉しいんやけどな~(^o^)





現実にそうなるように、まりなるさんのおる方に向かって、頑張ってレール敷いたるぞp(^-^)q