ドンキで買い物わず | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

こんばんは、大神です。





今日は、19時過ぎまで仕事でした(^-^)





この時間になることは、予め分かっていたので、





今日の公演には、応募してません(^-^)





ただ、用があったので、ドンキには行きました(^o^)





インナーが、古くなったりしていたので、





いくつか調達しました(^^)





ロビ観もしようかと思いましたが、





着いた時点で、もうごった返してたので、





すぐに引き上げました(^^;





サッと帰って、ゆっくりしまりなる音符(^o^)b