冷え冷え~ | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

皆様、おはようございまりな~る~音符\(^o^)/





今朝、鏡を見たら、分け目の生え際が、若干プリンになってました。





どうも、私です。





部分染めだけでなく、リタッチも必要やな…(^-^)





今朝は、サウンドを「孤独なランナー」からまりなるさんの着ボイスに変更した目覚ましで、





ぱっちりと目覚めまりな~る~音符\(^o^)/





けど、ほんまもんのまりなるさんに、体ゆすられて起こしてもろたら…、





その手をつかみ、布団の中にまりなるさんを引き込んで、こちょこちょとじゃれあっちゃいそうやわ…ラブラブ!





はい、朝っぱらからの、おやぢのしょーもない妄想はいらんですわな(^^;





今週も、頑張りまりなるしまりな~る~音符\(^o^)/