オートサロン2011の続き | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

テーマが、「SDN48」から「恋のから騒ぎ」に変わりました(^-^)






その理由は…、読み進めていただければ分かります(^o^)b






アップガレージ以外のところでも、気を惹かれたものは撮りました(^-^)






ブログでGO! Presented by Ichiro Ohgami-SBSH0862.JPG






これは…Fポンでしょうか?国内のレースはあんま見ないものでして(^^;






ブログでGO! Presented by Ichiro Ohgami-SBSH0863.JPG






カルソニックスカイラインですね(^-^)b






不思議だったのは…、これです(^-^)






ブログでGO! Presented by Ichiro Ohgami-SBSH0861.JPG






椅子には座ってません(^^;






ものすごい筋力で頑張ってるか、ワイヤーや釣り糸で吊っているかのどちらかでしょう(^-^)






そして、私とは別に幕張に来ていた、「恋から好き仲間」のぽんさんたちから、






恋から14期OGの淡路島こと青山友美さんが、ALPINEブースにいる、との情報をいただきましたΣ(゚ロ゚;






その、ALPINEのブースに行ってみたところ…、確かに、青山さんがいらっしゃいました(^o^)v






今、ALPINEのイメージガールの活動をなさってるようです(^o^)






ご本人より、口頭ですがブログ掲載許可をいただいておりますので、写真を2枚掲載いたします(^o^)b






ただし!くれぐれも、勝手に転載しないようにお願いしますm(_ _)m






それでは、ご覧下さい(^-^)






ブログでGO! Presented by Ichiro Ohgami-ともッちャげ






こちらはデジカメで。いい感じですね(^o^)v






ブログでGO! Presented by Ichiro Ohgami-SBSH0905.JPG






こちらはケータイです。とても可愛いですね(*^o^*)






ちょうど人がはけて、対面状態になったので、バッチリ目線いただきました(^o^)b






この後、青山さんとの2ショットも撮ったんですが…、






掲載するとしたら、アメ限ですね(^-^)






明日も、幕張に行きますから、またいい写真が撮れたらいいなと思います(o^ー')b