公演に…! | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

こんばんは、大神です。





今日の1期生公演は、仕事の都合で応募できませんでした。





1期生公演は、このところ4連敗中なので、明日の公演には当選か対外したいと思い、昨日応募しました。





その結果…、























orz





5連敗になりました(^o^)v





年末に、2期生公演で5連敗しましたが、





その時は、最後がキャン待ち干されだったので、多少は、浮上を感じられました(^^;





でも、今回は全部「着信なし」orz





出口が見えませんorz





そういや、夕べの麻雀も、





4・4・4・3・3・1・4・4・1着と、ガッタガタだったなぁ(--;





Rも、1729から1700まで落ちちゃったし…orz





明後日の2期生公演は応募済みで、明々後日の2期生公演も、明日応募しますが、





今のラックで、当たりが引けるのかどうか…、かなりビミョ~ですね(^^;





しっかりしなきゃ(^^;