朝~ | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

サッカー観てたはずなんですが、





気がついたら、朝でした。





皆様、おはようございまりな~る~音符\(^o^)/





どうも、私です。





金曜の朝です(^-^)





今日から、幕張メッセで「オートサロン2011」が開催されるそうで、





そこに、SDN48・2期生のゆっきーこと相川友希さんが、「アップガレージドリフトエンジェルス(通称ドリエン)」のメンバーとして出演されます(^o^)b





今回で、ドリエンを卒業されるそうなので、行ってみたいなぁと思うんですが、今日は仕事なので無理orz





明日か明後日なら、都合をつけることは可能なので、都合がついたら行ってみたいと思います(^-^)





何となく、今日辺り、ゆっきーさん推しのまりなるさんが、見に行きそうな気がします(^^;





気のせいかな?(^-^)