ふわぁぁ… | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

久々に、ガノタな夜を過ごしました。





どうも、私です。





皆様、おはようございまりな~る~音符\(^o^)/





夕べの「すっぽん」、やっぱり見事なぐだぐだでしたね、さすがユースケさんですな(^o^)





そしてノンティーさんが、2度目のNo.1すっぽん娘を獲得(^-^)





最後にCinDyさんが噛んで終わる、徹頭徹尾のぐだぐだでした(^o^)b





私はその後、録りだめしてた「ガンダムX」を、32話から38話まで観ました(^o^)b





残るは、最終回となる、来週月曜放映の39話だけです(^-^)





それだけ夜更かししたので、床についたのは、5時過ぎでした(^^;





睡眠時間90分(^^;





さぁ、今日も張り切って行きまりなる音符p(^-^)q