今日は生誕祭公演 | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

ロビ観終了しました(^-^)




ブログでGO! Presented by Ichiro Ohgami-SBSH0849.JPG





今日は、1期生のみさみさこと大河内美紗さんの、生誕祭公演でした\(^o^)/





Happy birthday dear Misa音符





お花の下には、何と表彰状がΣ(゚ロ゚;





ブログでGO! Presented by Ichiro Ohgami-SBSH0850.JPG





素晴らしいですね音符(^o^)





今回は、SDN48史上初となる、2期生公演での1期生の生誕公演ということになりました(^o^)v





それも生誕日ですから、最後にちゃんとバースデーケーキもアリで(^-^)





ロビ観でしたが、ほっこりさせていただきました(^o^)





ところで、今日はロビー最前ポジで観てましたが、すぐ後ろにいた男性2人、一方は、よく来てる感じのふじこさん推しと思われるのヲタの方でしたが、





もう一人は、そのヲタの方に連れられて、初めて劇場に来た方でした(^-^)





その方は、ロビ観ながらとても喜んで観覧なさってました(^o^)b





また一人、ヲタが増えそうですね(^-^;





推しメンは、誰になるのかなぁ(^-^)





できれば、まりなるさん推しになってほしいところです(^o^)v





なお、





今日のまりなるさん、実に素晴らしいパフォーマンスでしたラブラブ!





お題については…、敢えてボケで返しましょう(^-^)





「ん~と、ステーキ?」





「え?違う?じゃあ…、四暗刻単騎!」





ってとこでしょうか(^o^)





今日のロビ観レビューは、以上です(^-^)