「5番柳田」さん | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

彼女は、宇宙人ですねw






まず、「憧れる対象」がテーマに合ってませんw






「サウンド・オブ・ミュージックのマリア先生」は、実在の人物とちゃうしw






いきなり7人の子持ちになるって、それはそういうストーリーやからやがなw






その後も、いきなり「修道院に入りたい」だとか「オーストリアに行きたい」だとか、全く話がかみ合わないしw






まぁ、さすがに「説教部屋行きの理由」は、公式サイトでは、放映でさんま師匠が言い放ったものとは全く違う、柔らかい理由になってますw






そのままは、さすがにマズいわなw






番組的には面白くても、アレは、他人様の娘さんに対して、公式に残して良い言葉ではありませんからね…(--;






彼女が存在感を出しちゃったために、説教部屋に行けなかったのは、「男」こと「おっさん花嫁」さんですねw






フジモンさんを、ロクに知りもしないのにボロカスにけなしまくりでしたから、「5番柳田」さんのブットビトークがなければ、説教部屋は確実だったろうと思いますw






来週は、どんなから騒ぎが見られるでしょうね(^-^)