休業宣言 | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

実に残念です。






先日、生誕祭公演を終えたばかりの、さくらんこと福山咲良さんですが、






深刻な体調不良があるということで、SDN48さんを脱退し、芸能活動自体を休業する意向を示しましたorz






せっかく、メジャーデビューシングルのメンバーに選抜されたというのに、実にもったいないことですが、






誰よりも、さくらんさんご自身が、無念さや悔しさが一番大きいのは、間違いないでしょう。






いつ頃まで、メンバーとして活動なさるかはまだ分かりませんが、十分体調に留意していっていただきたいところです。






そして、持病を克服できたら、また我々やメンバーの皆さんに、元気な姿を見せて欲しいと思います(^o^)v