公演終了 | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

今日の、SDN48・2期生さんの公演が、終了しました。





今日は、





ブログでGO! Presented by Ichiro Ohgami-SBSH0714.JPG





さくちゃん・さくらんこと、福山咲良さんの生誕祭公演でした(^o^)





さくらんさん、おめでとうございます\(^o^)/





2回目のMCの際の涙、少しだけもらっちゃいました(;-;)





ただ、終盤になると声が出にくくなる症状が、また出てしまっていたのが気掛かりです(--;





で、





先ほどの記事にちょっとだけ書いた、





私が吹いた「あの人」とは~?





いつもは、「じゃじゃ馬レディー」の後のMCにだけ登場する、





「な!?な!?な!?」
「な~!」
「なちゅで~す!!!」





そう、なちゅさんでした(^o^)





今日不在だった、コニャンことKONANさんのポジションに、「NEVER」と「black boy」限定で、サポートで入ったそうです(^-^)





なちゅさんは、普段はMC専属ですが、





サポートに入ることもできるように、ちゃんとダンスと歌も練習してるんだということが、よく分かりました(^-^)





そして、我が愛しのまりなるさんですが…、





すごい、の一言(゚o゚)





ロビーで見る限りでは、欠点はもう見当たりませんでした(^o^)b





MCも、きちんと、話したいことを分かりやすく、お話なさってました(^-^)





素晴らしい(^o^)





ただでさえ大好きなのに、もっと大好きになりました(*^o^*)





次回の、2期生さんの公演は、10月2日の20時半からです。





次こそは、何としても、ちゃんと入場したい!





まりなるさん宛ての、ラブ…じゃない、ファンレターも仕上げなきゃ(^-^)