月間100件目♪ | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

こんにちは、大神です。





初の、月間100件目の更新です♪





内容を何にするか、ちょっと迷いましたが、もう一つの「初」を書くことにしました(^-^)





何かと言うと…、





40年生きてきて、初めて髪を染めました(^o^)b





ただし、





白髪染め…orz





40になった頃から、前髪を中心に、チョロチョロと白髪が目立つようになってきまして…(^^;





何となくそういうのって、より「おじさん」っぽく見えたりしてきそうじゃないですか(^^;





「自分はまだ若い!」と思いたいものですから、今回染めてみることにしたんです(^-^)





その出来上がりが、





ブログでGO! Presented by Ichiro Ohgami-SBSH0713.JPG





これです(^-^)





何せ初めてだったので、一部きちんと染まってなかったりしますが、それでも結構隠れました(^o^)





次は、もうちょっと綺麗に染めたいと思います(^-^)