間に合った~(^o^) | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

かなり焦りましたが、無事間に合いました(^o^)





めちゃダッシュしたから汗が吹き出します(^^;





mixiで、メッセやりとりしてる、「孤独なガーター」さんとも、今回は挨拶できました(^o^)v





ブログでGO! Presented by Ichiro Ohgami-SBSH0707.JPG





今日は102番です。





100番台が1巡目なら、ガーターポジションに座れますw





何巡目かなあ…、ドキドキ(^-^)