このコメントが、消されたんです。 | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

以下に、昨日私がつけ、そして監視チームに消去されたコメントを掲載します。






-----------------------------------

今日はお疲れさまりなる♪
メンバー全体的に、雨もGREEも更新がなく、モバメも来なかったから、不思議に思ってたんですが、武道館だったんですね(^-^;
武道館って、すごいでしょ?私は17年ほど前に、一度だけ武道館に観に行ったことがありますが、本当に独特で、スゴイ場所だと思いました(^-^)
今回は、いい経験ができて、良かったですね(o^-')b
今回はAKBがメインでしたが、いつかSDN単独で、武道館を満員にしたいですね(^o^)b

そしてその時、センターにまりなるがいたら…、もう最高やん♪(^o^)

-----------------------------------






以上です。






ちなみにこのコメントは、まりなるのブログの、「AKB48選抜じゃんけん大会」という記事に対してつけたコメントです。






このコメント、消去は妥当でしょうか?不当でしょうか?






皆様の、忌憚のないご意見を賜りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。