当たれ~!(キラ・ヤマト風) | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

こんにちは、大神です(^-^)





まだまだ暑いですね(--;





暑さ寒さも彼岸まで、なんて言いますが、





本当に、26日を過ぎた辺りから涼しくなってくれるんでしょうかねぇ(^^;





(春分の日および秋分の日を中心とする1週間のことを彼岸と言います)





ところで、明後日23日は、





12時から1期生公演が、





18時から2期生公演があります(^o^)





私は、今月4日にあった1期生公演に当選した後、





ただいま4連敗中ですorz





ロビ観は、正直かなり疲れるので、あまりしたくありません(--;





なので、もうそろそろ当選したいところです(^-^;





そこで私は考えました。





いつもは、応募日になったらすぐ応募するんですが、





これを、時間ギリギリまで「当選したい思い」を溜めてから応募したら、流れが変わるかもしれない、と(^^;





切実なんです(^^;





大好きなまりなるに、何としても会いたくて仕方がないんです(^^;





先月29日以来、2期生公演には当選していませんし、





握手会にも参加不可能でしたから、





もう、「まり欠」は限界まで来ております(--;





戸賀崎支配人よ、我に2期生公演の当選メールをもたらし給えm(_ _)m