マクドでがっつり | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

マクドに来ました。





ドライブスルーだと、私がゆっくり食えないので、イートインで(^-^)





200円と安くなっていることから、私だけでなくカミさんも、コレにしました。





ブログでGO! Presented by Ichiro Ohgami-SBSH0702.JPG





QUARTER POUNDER WITH CHEESE(^o^)b





そして私は更に!!





ブログでGO! Presented by Ichiro Ohgami-SBSH0703.JPG





たまごダブルマック(^o^)v





もちろんセットです(^-^)





ちびはチーズバーガーです(^-^)





美味かった~(^o^)b





たっぷりたっぷり(^-^)b





では、MOVIX亀有に行ってきま~す(^o^)ノシ