思わず傘を… | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

大神です、おはようございまりなる♪





最近すっかりまりなる語になっちゃってます(^-^)





しょうがないじゃん、好きなんだもん(*´Д`*)





まりなる語が(´∀`)





いや、そうじゃなくてw





麻莉奈様が(*´Д`*)





何か、好き過ぎて、気軽にまりなるって言えなくなってきたような気が…(*´Д`*)





けど、様付けしちゃうと、何だかマリナ・イスマイール(「機動戦士ガンダム00」の"一応"ヒロインw)みたいやな(^^;





やっぱ、普通に愛称で呼ぶことにしよっと(^-^)





けど、面と向かった時には、今後の、私の立場の変化から、多分呼び方は変わると思います。





と、前置きが長くなりましたが、本題です(^^;





今日の天気…、東京や千葉は、まず雨降らなそうですよね。





でも、出勤する時に、ケータイのトップに表示されてた予報には、「60%」ってなってたので、





思わず傘を、持って来ちゃいました(^^;





でもその表示、実は夕べのもので、見た時にはまだ最新情報に更新されてなかったんですね(--;





最寄り駅に着く頃には、最新情報になっており、そこには、





「20%」





と、「雨なんてまず降らんだろ」な予報が出てました(^-^;





私ってそそっかしいなぁ…、ちょい恥ずい(*^-^*)