「言論の自由」を守れ | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

監視チームには、まともな判断ができる人間を登用するか、さもなくば解散すべきだと思います。






もちろん、騒乱の火種を、早めに潰しておくのは、悪いことではありません。






しかし、良くないことを「良くない」ということを許さないなんて、人道に外れています。






しかも、具体的には否定的なことは一切言わず、「本当に善い物を」と推奨することさえ認めないなんて、異常と言わざるを得ないのではないでしょうか。






あまりにも過敏。






まともな判断ではありません。






まともな判断ができるようになってもらいたいけど、それが無理なら解散してもらいたいですね。