今日のパスタ | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

今日の晩飯は、ダイエー新松戸のポポラマーマで生パスタです(^o^)





今日は…、





ブログでGO! Presented by Ichiro Ohgami-SBSH0494.JPG





ソーセージナポリタンの大盛り(^-^)





カミさんは、





ブログでGO! Presented by Ichiro Ohgami-SBSH0495.JPG





ツナベーコンしょうゆ味(^-^)





ちびには、いつものように取り分け(^^;





ちびに一人前を与えても、どうせ全部は食えないので、親のカロリーオーバーを防ぐために、取り分けで我慢してもらいます(^^;





生パスタは、いつものようにモチモチでデリ~シャス(^o^)b





これから本山に登山なんですが、先月同様シェーバーを忘れちゃいました(--;





相変わらず忘れんぼな私…(^^;





先月は、ダイエーのコスメコーナーでシェーバーを買いましたが、





全っ然剃れないシェーバーだったので、今日はコンビニで、ブラウンのポケットシェーバーを買いました。





少々値は張りますが、ブラウンの製品なら、ポケシェーバーでも安心できます(^-^)





もうちょっとで出発です(^-^)





ジョギングシューズなので、大雨にならないでほしいと思います(^^;